モンステラ、ウンベラータなどのオシャレな観葉植物入荷中!!

funny plants

0285-37-9825

〒323-0808 栃木県小山市出井906-1

営業時間 10:00 - 18:00(配送などで変更の場合あり)
定休日 水曜日、年末年始

モンステラ、ウンベラータなどのオシャレな観葉植物入荷中!!

staffblog

2018/03/24 モンステラ、ウンベラータなどのオシャレな観葉植物入荷中!!

こんにちは。ファニプラオーナーの櫛田です。

今日からFacebookやinstgramの他に、こちらのブログもどんどん書いていこうと思います。

皆様がお困りの育て方や植物の状態(葉が黄色くなる、元気がないなど)など

のお役立ち情報なども順次書いていきますので、要チェックです!!

 

さて、春になり、新しい生活を迎える方も多いのではと思います。

引っ越して一人暮らしをされる方、家を新築してオシャレな生活を始める方など

多いと思います。

 

当店にも新築された方など多くのお客様がご来店いただきますよ。

funnyplants(ファニプラ)では、色々な種類の植物はもちろんですが、

よく見かけるパキラやガジュマルなどの植物の他、

ウンベラータやアルテシマなどのフィカス(ゴムの木)なども

取り揃えております。

 

ですが、普通のものじゃファニーじゃない!!ので、

樹形の変わったものやバランスのいいものを厳選して仕入れています。

 

1鉢あれば『雑誌の1ページみたい』となるようなオシャレなお部屋に

なるようなそんな植物を仕入れております。

 

しかも全品メンテナンス済み!!こんな事しているお店はほかにない(と思います^^!)!!

土の改善、土壌に潜んでいる(かもしれない)虫の殺虫剤塗布、葉っぱのクリーニングと

剪定整形。ここまでやって初めて店頭に出ております。

 

ぜひ、色々なお店と見比べてみてください。特に土が一番大切です。

土が少なかったり根っこが出ていたり。。。そういった鉢はすぐに弱ってしまいます。

 

もし、お手持ちの植物が元気がなかったら土の状態を見てみてください。

どうしたらいいかわからない場合は、ぜひ、お持ちください。

 

当店では、他店でのご購入にかかわらず植え替えなどのメンテナンスも

承っております。

 

みなさまのボタニカルライフを色々な角度からお手伝いさせていただきます!!

 

ファニプラの目標は『皆様の植物ライフをお助けすること』です。

 

ただの販売のみではありませんので、『植物のことで困ったらファニプラヘ』

となるように頑張っていきます!!

 

img_8188

img_8799

 

 

◆◇————————————————————◇◆
funny plants
電話番号  0285-36-1493
住所 〒323-0012 栃木県小山市羽川547-8
営業時間 10:00 – 19:00(配送などで変更の場合あり)
定休日 水曜日、年末年始
◆◇————————————————————◇◆
※現在は移転しております。
→〒323-0808栃木県小山市出井906-1です。

TOP